あこや真珠のイヤリング

Earrings

ハンドメイド作品の制作を再開しています。

Creema minne

長年愛用していたパソコンが壊れてしまって、印刷関連ができないこともあり、販売をしばらくお休みしていました。その間に絵画用のショップを準備したり新作を作ったり。

今回はあこや真珠のイヤリングを2点。

アコヤ真珠の一粒イヤリング〔14kgf〕
k14gf線を使用した、アコヤ真珠の一粒イヤリング。グリーンやピンク色の干渉色が見られる、ふんわり優しい艶のあこや真珠。およそ6mmのラウンド珠イヤリングは、ラフ~上品な装いまで幅広く活躍してくれます。本真珠には、特有のキズやえくぼが含まれます。金具部分...
アコヤ真珠・ワイヤーラップイヤリング〔14kgf〕
k14gf線を使用した、あこや真珠のワイヤーラップイヤリング。およそ6mmのラウンド珠をゴールドフィルドワイヤーで巻き、仕上げました。真珠の色と艶、ゴールドの色合いがリッチな大人のイヤリングです。金具部分に樹脂を使用しており、痛くなりにくく、ノンホールピ...

アコヤ真珠の一粒イヤリングは以前から定期的に販売しているのですが、なかなか安定して粒を用意するのが難しくて。色合いや大きさ、艶やえくぼなど、手にするたびにパールの幅に驚かされます。

天然石やパールは、その特性ゆえに全く同じものを仕入れるということが難しく、サイズや形などが変わることがあります。

その場合は写真を撮りなおしたり、説明欄を書き直したりしているので、同じ商品を再度購入される場合などはチェックしていただければと思います。

どんどん寒さが厳しくなってきました。

コートやマフラーをもふもふっと着込んで、シンプルなパールアクセサリーをすこし。

耳元に揺れる雪の玉。シンとした冬によく似合っていて、寒い季節も頑張れそうです。

タイトルとURLをコピーしました